さんしゃいんさーくる

日々のことや好きな事を書き綴るかもしれません。

出戻りアークス

こんにちは、すっかり雨の日が増えて気温もひんやりして来ましたね。

朝は冷えてうすら寒く、アルマジロのようになっておりました…ʕ•ᴥ•ʔ

 

最近PSO2に出戻りしました、遊んでは出戻り遊んでは出戻りの繰り返しで、第三次ブームくらいでしょうか…?

 

お友達さんとやる事がほとんどでしたが、先日は久しく一人で宇宙を救うために奮闘しておりました。途中見知らぬアークスさんがパーティに参加して下さり一緒に戦って下さりました。

ご親切に色々教えて頂き感謝です、緊急クエストなんかもお手伝い頂き無事ちょっと強くなれました…。

 

次の目標は、またストーリーをコツコツ進める事ですかね!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

そろそろNPCのみんなの活躍も見たい!!頑張らないと!!