さんしゃいんさーくる

日々のことや好きな事を書き綴るかもしれません。

出来立てにつき注意。

以前使っていたブログを更新しなくなってから、長い月日が経ったので新しく心機一転して始めていこうかと思いますまる。

 

最近は雨天続きですが、お仕事の話ももらえたので浮き足立ちつつあります。

でもぼんやり気味なので、ここらで気持ちを変えていろんなことをしっかりやり直していこうと。やり残してたことは片付け、新たにやりたいことをどんどん始め要らないものは区切りをつける、断捨離精神を持って!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

TRPGもゲームもあんまり出来てなくて、ちょっとやりきれない気持ちになっているので…。どっちももっとやりたい…ですね…。