さんしゃいんさーくる

日々のことや好きな事を書き綴るかもしれません。

演奏会

本日アルバイト先のパートさんが参加している演奏会に出向いてまいりました。

しかしまさかのお寝坊により!!!遅刻する事態!!!ʕ•ᴥ•ʔ

ほんとすみませんでした………としか言えません。

 

観劇はしょっちゅうなんですが、演奏会はあまり無いのでただただすごいなぁと驚かされるばかりでした…、音の厚みというか!!

広がり方や、響き方がやはり生演奏の違いを思い知りました。心に染み入りますね…ええ…

 

帰りはすこしふらふらして、書店で本を買って帰りましたとさ。今日は暑いと聞いていたのですがそこそこ涼しくてホッとしましたね*ˊᵕˋ)੭

 

遊園地的スポットやらショッピングモールを通過してサクッと帰るこの出不精の性ですね…、ポケモンセンターも見えましたが人が多いのでやめましたまる。